2ntブログ
PageTop



イキまくるアダルトビデオ THE GAL NAN GET!26

タイトル THE GAL NAN GET!26
キーワード ギャル  
女優 ----
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

ギャル達の服装も厚くなってきたある日の池袋にて、毎度お馴染みのナンパ隊がハッチャケましたよ!そして、あのカリスマナンパ師が久々に登場!ファッションチェックと言いつつ、性感帯を聞くナンパ隊。そんな言葉巧みに誘われたギャル達は、「ヤダァ~。ムリィ~」なんて言ってたくせに、いつの間にやら素っ裸!こんなノリのいいギャル達に、ナンパ隊の股間も煽られっぱなしです!寒くなってきたこんな季節でも、ギャルの体は火照りっぱなし!そして、より大胆で過激になっちゃいます!

おすすめ情報

評価:5点 好きな女優だっただけに即買いました。いやーやっぱり良い女性ですね。素の表情が垣間見る事ができとても満足できる作品です。お一人でとっておられるようなのでカメラアングルが少し悪いかなと思いますが、それを差し引いても最高の作品となっています。
評価:5点 少し高いですが、野外で色々なプレーがありとても楽しい作品です。また女の子も可愛い子です。
評価:4点 スタイルが良くパイパンエロマンコのあきこちゃん。ストリップは初心者だけど、様々な体位でのエッチは結合時間も長く見応えがあり、じっくりと楽しめますね。
評価:5点 花火の後はダブルフェラ、そして3P。虫も殺さないような顔していてエッチ大好きときた。こんな浴衣美人と過ごす夏の夜ってどんなに素敵だろうか、
評価:4点 S級熟女を揃えたところが高級会員制にふさわしい。さすがに北条ママは別格扱いだが、個人的には朝桐さんのパーフェクトボディがまぶしい。
評価:5点 goooooooooood!!
評価:5点 天真爛漫と言う言葉がピッタリと当てはまる娘で野外露出に青姦、車内やファミレスで玩具や手技でのオナニー、そしてホテルでの激しいSEXを見せてくれます。盛り沢山の内容の上、カメラワークも絶品で見所満載、抜き所満載の作品です。女の子が好みではない方以外なら誰でも大満足できる1本だと思います。
評価:5点 「人妻マンコ図鑑」は、男の夢をかなえる企画ですね。しかもそれが、お気に入りの奥さんのものとなれば、じっとしていられなくなります。しかし、ただ見ているだけではアキが来るので、刺激を与えてその変化を詳細に観察したくなる。この作品、本当に見ていて楽しいなあ。ケイコちゃん、夢をかなえてくれてありがとう。
評価:5点 秋川鈴子さん、本当にいい女ですねえ。ムチムチ感がたまりません。結婚後も、浮気を盛んにしているとか。だからフェロモンが乱発気味になるのですね。男優の曲チン君もノリノリになるのはわかるのですが、あの網タイツ、何とかならないかなあ。趣味を押し付けられても引くしかありませんので。やはり全裸がいい。作品の半分は、全裸でお願いします。鈴子さんの再出演を待っています。
評価:4点 五十路ですが、エロくてボディもGOODですね、西日で画面が見づらい所が残念です、次回作は室内を期待しています。

THE GAL NAN GET!26 glory-0171







↓ コチラも人気です





関連記事
[ 2013/09/12 23:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)