2ntブログ
PageTop



涼風ことのの初体験動画 【数量限定】Charisma GAL GET YOU!13 涼風ことの 生写真3枚セット付き

タイトル 【数量限定】Charisma GAL GET YOU!13 涼風ことの 生写真3枚セット付き
キーワード 特典対象  単体作品  ローション  中出し  スレンダー  美少女  
女優 涼風ことの  
メーカー ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル ONE DA FULL

一度会っただけなのに呼び出しに応じて家までホイホイ遊びに来てくれるお尻の軽い(おマタのゆるい)実にいい子だ。野郎2人でいきなりエッチな行為に及べば、流石に嫌がるかと思いきや、...

おすすめ情報

評価:4点 エロくてよいのですが。カメラワークの工夫があればもっと良いのでは。
評価:5点 小柄な体にキュートな魅力を詰めた藍子ちゃん。バックで中出しされた後、きれいで厚めの肉ひだが蠕動して絶頂に達する様に感動しました。
評価:4点 可愛くて肌の綺麗な渚ちゃん、ロータでバイブで指で電マで逝かされる時のオメコのアップは卑猥でした、交尾は3Pだし嵌めを堪狽オました。
評価:5点 中国人、同じ東洋人の顔をしていても、Hは結構違うね、掛け値なしに気持ちいいんだよね。ちょっと東京で人稼ぎ、なんて出てきたところが、本格…
評価:5点 色白で美しい肌だったので完璧でした。今回もはずれがなく楽しめました。浴衣からの露天風呂などのシーンもあると良かった。今後に期待。
評価:5点 素晴らしい。もう少し粘って欲しい部分もあったが、言われるがままに従う感じがとても良かった。スレンダー好きなので、もっと色んな作品を見たい。
評価:5点 3Pよりも1人とのラブラブな感じのをじっくり見たい。今後の作品に期待します。ただ可愛いので文句なしです。
評価:5点 超絶かわいい。演技はあんまりだけど、したったらずしゃべり方が良い。ダブルフェラのシーンでも挿入があるともっと良かったのに・・・。攻めるところが◎
評価:5点 とにかく可愛い。しゃべり方が天然っぽい感じで良い。スレンダーで綺麗な身体でした。オッパイは小ぶりだけど感じている表情が良いので問題なし。
評価:3点 ルックス 83点。スタイル 89点。エッチの内容 86点。総合 86点。

【数量限定】Charisma GAL GET YOU!13 涼風ことの 生写真3枚セット付き TKODFB-033







↓ 興奮してしまったエッチな動画





[ 2014/04/17 07:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)