2ntブログ
PageTop



#涼風ことの がイキまくるアダルトビデオ 素人ギャル生中出し KOTONO

タイトル 素人ギャル生中出し KOTONO
キーワード ギャル  
女優 涼風ことの  
メーカー Plum
レーベル プラム

人懐っこい超レア黒ギャル!常に全力絶頂!!小麦色の日焼け後が眩しい★敏感もぎたてビーチGAL。常に全力勝負なGALで真剣に遊んで真剣にSEXして、真剣に絶頂。見た目イケイケですが、実は人の目を見てちゃんと話す、真面目でイイ娘なんです…。人懐っこい子犬系の黒ギャルなんて滅多に居ません。レアです。レア!!連続でイクとも~どーでもよくなって、イキまくる!!チンコ大好き!

おすすめ情報

評価:4点 若くてぼっちゃり具合がとてもよかった。かわいらしい娘で満足です。
評価:4点 ブヒブヒとあそこからいやらしい音を奏でるのがものすごくえろかった。
評価:4点 ちょっとおとなしめの娘ですが、ぱっくりと開いたあそこがいやらしかった。
評価:5点 なんか静かというか素朴といいますか…。でもそれが新鮮で良くもあります。ここプロっぽい人多いし(笑)。
評価:5点 ちゃんと着衣・全裸ともに見せてくれて大満足です。次回作はもうないのですか?
評価:5点 壇○…、とはちょっと違うかな?こちらの方が親近感わくし。こんな美人と人目を気にせずのびのびと野外プレイ、良いですね。
評価:4点 若くて、かわいらしい娘です。日焼け跡もそそりました。どんどんエッチな娘になっていきそう
評価:5点 猫っ顔がとてもエロい美里さん。ほどよく肉付きで好みです。いろんなプレイをしてみたいです。
評価:5点 これが本当に人妻か⁈と思うほど美形で、アソコもキレイ!パイパン好き、妖艶好きには間違いない!
評価:5点 パイパン、幼顔が好みなら、この価格はおトクです。

素人ギャル生中出し KOTONO plum-0936









↓ 興奮してしまったエッチな動画





[ 2017/02/24 16:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)