2ntブログ
PageTop



希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)のエロいお宝動画 カリスマ黒ギャルの虜になったM男

タイトル カリスマ黒ギャルの虜になったM男
キーワード ギャル  調教・奴隷  手コキ  顔面騎乗  サンプル動画  
女優 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)  宮下つばさ  
メーカー CHANGE
レーベル CHANGE

イケイケギャルがM男相手にドSプレイをやり放題。ガン黒、金髪、スタイル抜群のHYPERギャルに勃起するギャル好きM男たち。ハイテンションでM男に貪りつく卑猥なビッチGALを見...

おすすめ情報

評価:3点 神秘的な場所でのシーンでワクワクしたけど、えっデカサン!?と思わせるシーンがあったけど素顔が見れてよかった。
評価:3点 良くもなく悪くもなくって感じですかねぇ。それなりに見れましたけど。
評価:3点 このシリーズは一度に色々なファックシーンが見れていいですね。
評価:3点 大きいふっくらおっぱいがいいですね。ピンクマンコもよかったです。
評価:4点 凄くよかったんだけど、やっぱりぼかしはNGです。でも、、、女の子はすごくエッチで、いい感じです。
評価:4点 やっぱりぼかしが減点だけど、女の子の反応とかはリアルですごくエッチだったわっ!!
評価:4点 素人感があって、何だかドキドキしながら見ちゃったっ!!
評価:5点 スーツ姿がとてもお似合いの、めっちゃ綺麗な熟女さんですね!ちょっとふっくらですが、綺麗さにプラスして可愛さも持ちそなえた顔立ちは、めっちゃタイプです。どうしよう、こんな綺麗なコンシェルジュが訪問してきたら、もう好きにしてって感じになります。きれいなおっぱいに顔をうずめたい、そして、ぎゅって抱きしめて欲しいな。
評価:3点 やっぱりぼかしは×だけど、女の子は好みなので、ぼかしなしを見たいです。
評価:5点 紫保さん、素敵です。熟女の色気がたっぷりで、若い子よりもおっぱいに、はりがあってタイプです。早く次の配信が見たい。

カリスマ黒ギャルの虜になったM男 2CAGG002




↓ コチラも人気です





[ 2013/11/11 04:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)