2ntブログ
PageTop



ランキング入りエッチ動画 GALTIA

↑ 300kbpsを1500kbpsに変更して高画質で無料動画をどうぞ

  【新着無料動画】 【人気無料動画】

タイトル GALTIA
キーワード アドベンチャー  ボーイズラブ  
女優 ----
メーカー GRISEDGE
レーベル ----

――――そこは、「王」が支える世界。大きく四つの特性に分かれる「ガルティア能力」を持つ人々と、彼らが戴く四人の「王」、四つの「国」。王の庇護下で、個性豊かな文化社会を構築・発...

おすすめ情報

評価:5点 冒頭の泡風呂のシーン最高でした!イメージから徐々にお○んこが露になりスレンダーな身体をじっくり鑑賞しました。ローターでお○んこのビラビラがくちゅくちゅするところなんか、全身に震えがきてガマン汁噴出しました。
評価:5点 未久ちゃんの作品を全部DLしましたが、殆ど皆さんと同じ感想です。これほど好感度のもてる女優さんがかつて居たでしょうか・・・。これからもどんどん未久ちゃんの出演を望みます。
評価:5点 女の子が可愛くて、どストライクです。
評価:5点 素人っぽいけど、とてもHで感じやすいところがよかった。
評価:5点 とても良い作品ですね。男優さんがうらやましく、こんな女性に会ってみたいです。未久ちゃんのやさしさがひしひしと伝わってきて、もうたまりません!! おまけにスタイル・美乳・美マンどれをとっても良いところばかりなので、次の作品は全裸でお願いします。
評価:4点 面接と絡みが、違うんだな!この人、チンチン良さそうだけど、何か気味が悪い感じが・・・。ありすちゃん、なかなかカワユス!
評価:4点 いいです。ただ、画質とロゴがもっと良ければ。。
評価:3点 しろハメさんは、これと総集編だけ買えば事足りるな
評価:5点 すごくえろいフェラ顔で最高です。
評価:4点 この女優さん、やらしいー。いいじゃないかなぁ。

GALTIA 







↓ 興奮してしまったエッチな動画





[ 2015/01/17 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)